4日間ありがとうございました☆彡 | 東京でダイビングライセンス取得

202405/06

4日間ありがとうございました☆彡

  • [ 更新日 ]05月06日 22時50分
  • [ 日直 ]林 ふみ
  • [ 水温 ]17度
  • [ 透明度 ]8-10m
曇り

提供:K様 ありがとうございます!

提供:G様 ありがとうございます!

こんばんは!

当番最終日のフミです(*^O^*)

久しぶりの4日間の当番、終わってしまえば本当にあっという間です…

この生活リズムに、せっかく慣れてきたところなのに!!(笑)

 

さて、最終日は、海洋公園で潜りましたよ~!

南西の風のため、水面おだやか~~

かなり潮が引いていましたが、波が無いおかげで、出入りは楽チンでした♪

 

水中は、やはり、昨日の富戸と同じく、少しずつ白っぽさが出てきたようでした。

それでも、十分キレイなんですけどね(*´▽`*)

 

ウデフリツノザヤウミウシ(通称ピカチュウ)や、ボブサンウミウシが、とってもかわいいサイズで、悶絶!!

ぷるぷるしたウミウシって、なんであんなにかわいいのでしょうか。

ボブサンはなかなか会えない子なので、嬉しかったです♪

(写真はありませんごめんなさい)

 

砂地では、コチが大量発生!!!!

サイズも大きいもんだから、一瞬、サカタザメかと思うくらい!!!!

あとは、カスザメも発掘!!

うまーく水流を当てて砂をどかして、姿を丸見えにしてやりました!!(笑)

でも、カスザメは余裕たっぷりなのか、ただのぼんやりさんなのか、姿を丸見えにされても逃げることなく、大あくびを3回(笑)

そして、またその場で、体を上手に使ってバフバフと砂を被っていくのでした…

人間のことを何とも思ってないのかな~

 

そしてそして、海洋公園といえば、水中ポスト!

ポストは鯉のぼりのデコレーション、葉書は母の日仕様になっておりました♪

わたしも、母に葉書を書きました!

水深20mから長野県まで届け~~!

 

ということで、4日間の当番が無事終了いたしました。

GW後半、最高な海と、最高なお客様と、とーーーーっても楽しい日々を過ごすことができました。

ご来店くださったみなさま、そして、この日記にお付き合いくださったみなさま、本当にありがとうございました!

 

それでは、フミでした~!

 

 

 

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

05 May
2024
sun mon tue wed thu fri sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去アーカイブ