202606/20
一海城ヶ崎始まりました!
- [ 更新日 ]06月20日 17時10分
- [ 日直 ]中田 一海
- [ 水温 ]22度
- [ 透明度 ]10
雨皆様こんにちは!
インストラクターの一海です。
3ヶ月に1回の城ヶ崎が始まりました〜
久しぶりの城ヶ崎当番初日は、八幡野へ
ゲストはなんと13名
たくさんの方が遊びに来てくださいました!
ご参加頂いた方ありがとうございました!
たまたま宝探しのイベントをしていて、
1本目はみんなで宝探しへ〜
合計5つのお宝をゲット
お宝は商品と交換でなんととても豪華な干物セットを
ゲットしました!
どうやって食べよう。。。笑
海はというと透明度も綺麗でのんびりダイビング!
ネンブツダイの産卵が始まってました〜
口内保育も始まっていて、ありがこちらにペアが
夏の始まりの予感〜
他にもネコザメ、マツカサウオ、クマノミ、トラフケボリなども観察できました!
明日は風が強いので富戸を予定しています!
ではまた!








