一海城ヶ崎始まりました! | 東京でダイビングライセンス取得

202606/20

一海城ヶ崎始まりました!

  • [ 更新日 ]06月20日 17時10分
  • [ 日直 ]中田 一海
  • [ 水温 ]22度
  • [ 透明度 ]10

安定のクマノミ

ネコザメの子供が砂地に何個体〜

干物ゲット

皆様こんにちは!

 

インストラクターの一海です。

3ヶ月に1回の城ヶ崎が始まりました〜

 

久しぶりの城ヶ崎当番初日は、八幡野へ

ゲストはなんと13名

たくさんの方が遊びに来てくださいました!

ご参加頂いた方ありがとうございました!

 

たまたま宝探しのイベントをしていて、

1本目はみんなで宝探しへ〜

 

合計5つのお宝をゲット

 

お宝は商品と交換でなんととても豪華な干物セットを

ゲットしました!

 

どうやって食べよう。。。笑

 

海はというと透明度も綺麗でのんびりダイビング!

ネンブツダイの産卵が始まってました〜

 

口内保育も始まっていて、ありがこちらにペアが

夏の始まりの予感〜

他にもネコザメ、マツカサウオ、クマノミ、トラフケボリなども観察できました!

 

明日は風が強いので富戸を予定しています!

ではまた!

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

06 Jun
2026
sun mon tue wed thu fri sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去アーカイブ