202606/22
でっか〜
- [ 更新日 ]06月22日 16時46分
- [ 日直 ]中田 一海
- [ 水温 ]22度
- [ 透明度 ]10-15
晴れ皆様こんにちは!
インストラクターの一海です!
本日城ヶ崎当番最終日!
あれ最終日?はや〜
3日間が一瞬で終わってしまいました。
早いといえばもう6月も終盤
あれ?半年が終わる。
1年間が年々早く感じるのはなんなんでしょう。
そんな本日は八幡野へ
平日だったこともありほぼ貸切状態!
ラッキ〜
海はというとうっすらうねりもありながら
透視度GOOD
生き物はと言うと
どこ見てもどこ見ても
群れ群れ群れ群れ群れ群れ群れ。笑
キビナゴ、アジ、ホソカマス、キンメモドキ
などが群れまくってました!
そんな中一際存在感を放っていたのが、
〇〇〇。
さぁなーんでしょう
答えは画像でどうぞ!
今回も3日間満員で開催ができました!
きてくれた皆様ありがとうございました!






