でっか〜 | 東京でダイビングライセンス取得

202606/22

でっか〜

  • [ 更新日 ]06月22日 16時46分
  • [ 日直 ]中田 一海
  • [ 水温 ]22度
  • [ 透明度 ]10-15
晴れ

皆様こんにちは!

インストラクターの一海です!

本日城ヶ崎当番最終日!

 

あれ最終日?はや〜

3日間が一瞬で終わってしまいました。

早いといえばもう6月も終盤

 

あれ?半年が終わる。

1年間が年々早く感じるのはなんなんでしょう。

 

そんな本日は八幡野へ

 

平日だったこともありほぼ貸切状態!

ラッキ〜

 

海はというとうっすらうねりもありながら

透視度GOOD

 

生き物はと言うと

どこ見てもどこ見ても

群れ群れ群れ群れ群れ群れ群れ。笑

 

キビナゴ、アジ、ホソカマス、キンメモドキ

などが群れまくってました!

 

そんな中一際存在感を放っていたのが、

〇〇〇。

さぁなーんでしょう

答えは画像でどうぞ!

 

今回も3日間満員で開催ができました!

きてくれた皆様ありがとうございました!

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

06 Jun
2026
sun mon tue wed thu fri sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去アーカイブ